
予告通り,秋から冬にかけての私服ということで追加しました.胸元に大きなリボンのあるワンピースに,もこもこした毛の触りごこちが良さそうなボレロです.
しかし今更ながらに気付きましたが,春菜の服装はこのパターン多いですね(最初期の青ワンピース+ピンクカーディガンとか,現行スタンダードの白ワンピース+黄色のジャケット)
足元がブーツなのがそれらとの違いですね.あと髪型がちょっと凝っています.
(Nassie)
デスクトップ・マスコット(エージェント)ソフト「Chararina(キャラリナ)」の開発スタッフによる開発日記&連載記事。頂いたお便りなどもご紹介します。 Chararinaのサイトへ


違うインスタントコーヒーも飲んでみようということで,表題のコーヒーを買ってみました.近場のローソンで313円,6杯分です.




