
9月といっても実際にはまあまあ暑く,夏の雰囲気を残しているわけですが,一応「音楽の秋」ということで,今回の四姉妹の更新では室内楽(弦楽四重奏)をテーマにドレスを着せてみました。髪型がこれまでにない感じですね。
今回の特徴はじつは服装自体ではなく,手に持っている楽器にありまして,楽器をクリックすると演奏するようになっています(MIDIなので、Windowsのボリューム調整で「SWシンセサイザ」をミュートしている人はONにしてください)。春菜は第一バイオリン担当です。マイクが付いていますが、アコースティックバイオリンではなくエレクトリック・バイオリンだからです。
一人で立っているときにクリックすると当然単音ですが、他の姉妹も同時に起動しているときに演奏させると…?? というのが、8月30日に予告した仕込みの正体でした。
(Nassie)



