Chararina開発スタッフblog

デスクトップ・マスコット(エージェント)ソフト「Chararina(キャラリナ)」の開発スタッフによる開発日記&連載記事。頂いたお便りなどもご紹介します。 Chararinaのサイトへ

春菜の節分ルック

clip_1
2月1日に追加したスペシャル服装、春菜の節分ルック(Type H)です。
節分はこの服装で過ごしていただけましたでしょうか?

節分といえば豆撒き、豆撒きには鬼役が必要ということでこの服装になりました。派手なレオタードにファー付きのボレロ、虎柄のブーツと、公開豆撒きイベントに登場するコンパニオンみたいなイメージになっています。

春菜の追加服装
(Nassie)

冬音の冬服2011

clip_4
冬音の冬服、2011バージョンです。
セーターの上にポンチョという組み合わせで暖かそうです。
髪のお団子が特徴。
他の姉妹が素足を見せる組み合わせになっていても、冬音だけはストッキングやタイツを穿いていることが多いです。
冬音は寒がりということになっているからです(笑)
(Nassie)

観秋の冬服2011

clip_3
観秋の冬服です。
斜めに被った帽子、黒のブラウスに白のボレロなど、あんまりなかった異色の(?)服装になっていますね。

観秋に限らず、これで何足目のブーツなのだろう…
靴箱やクローゼットがすごいことになっていそうです。
(Nassie)

絢夏の冬服2011

clip_2
絢夏の冬服です。
セーターにタイトなジーンズ地のスカート、ロングブーツ。帽子はアニマル柄で、コートの襟とお揃いなところがポイントです。

四姉妹の服装も相当な数になっていて、実は髪型を考えるのに苦労しているのですが、この絢夏の髪型は珍しく前髪が長くて、変わっていないはずの顔の表情もなにやら瞳が濡れているような色気?を感じるから不思議です。
(Nassie)

春菜の冬服2011

clip_1
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

2011年最初の更新は、「冬のお出かけ衣装」のコンセプトでお送りしました。
寒いので上着、毛糸の帽子などピンク系統でまとめた服装です。
その割にはスカート丈が短いですが、これは根性とでもいいましょうか…笑
1月1日にお送りしました。
(Nassie)

冬音のチャイナドレス2

clip_4
さらさらのストレートロングの髪が魅力的? 冬音のチャイナドレス2です。
靴が微妙にハイヒールになっているところが面白いですね(よく見ると隙間があるのがわかります)。

パーティの季節ということで、変わり種のドレス→チャイナドレスなんかいいんじゃないか? と選んでみたのですが、チャイナドレスはたまにいるからいいのであって、もし日本でやるパーティーの女性客が全員チャイナドレスだったら何事かと思うでしょうね(笑)

冬音の追加服装
(Nassie)

観秋のチャイナドレス2

clip_3
観秋の今月のSP服装「黄色のミニチャイナドレス」です。
ミニ丈のドレスで、胸元が開いたデザイン。ドレスと同色のリボンと靴でコーディネイトしております。

どことなくウェイトレスの制服風でもありますね。

観秋の追加服装
(Nassie)

絢夏のチャイナドレス2

clip_2
今月の追加服装、絢夏の「紺のロングチャイナドレス」です。
ドレスも派手、アイテム(羽根扇子)も派手、髪型も派手ですね。
ボトムスは着脱できますので、深いスリットのスカート(というより前垂れ?)姿にもできます。

絢夏の追加服装
(Nassie)

春菜のチャイナドレス2

clip_1
12月と言えば忘年会、クリスマス、その他諸々の宴会・パーティーの季節です。という繋がりで今月はパーティードレスの一環として「チャイナドレス」をリリースしました。

以前の黒っぽいチャイナドレスもなかなか好評だったのですが、今回はイメージカラーのピンクで、マーメイドラインのチャイナドレスです。相変わらずのスリットの深さです。髪型もチャイナドレス風のお団子仕様になっています。


春菜の追加服装
(Nassie)

冬音の秋服(2010)

clip_4
ふわふわの髪の毛が触ったら気持ちよさそうな冬音です。
白のトップスにチェックのキャミワンピの組み合わせで、足下はラベンダー色のブーツです。本当はニーソックスの後ろにリボンが付いていて可愛いのですが、着せ替えのために調整したところスカートの裾に隠れて見えない状態に…
他の衣装で確認してみてください。
(Nassie)
Blog内検索

Web blog内
Recent Comments
Chararinaサイト最新情報
QRコード
QRコード
Archives
カテゴリ別
Amazonおまかせリンク
  • ライブドアブログ