2005-07春菜チャイナドレス
今月追加された服装の中では春菜のチャイナドレスがおかげさまでご好評のようで,早速いくつかご感想のメールなど頂いています.画像はちょっとオマケで普段よりも大きめのサイズです.

服装の追加は年間計画もあるのですが,具体的なデザインはだいたい1ヶ月前くらいから決めていきます.これもはじめは正面からでも足が見えるような,前垂れの狭いチャイナドレスだったのですが,ちょっと下品かも? ということで今の形になりました.正面から見ると一見普通ですが,横向きになるとスリットが…というところがイラストの狙いです.髪型も前髪をカットして切りそろえたあたりがチャイナドレスと合っているのでは…と思っていますがいかがでしょう.
(Nassie)