春菜の魔女服
6月ですね.東京はさっそく梅雨入りです.5月中からじめじめした天気が続いていましたが,そのまま梅雨になってしまうとは.会社のエアコンは冷房か暖房かで「ドライ」みたいなのがないので,なかなかこれという室温になりません.

それはさておき,ウェディングドレス2以来のひさしぶりのスペシャル衣装は「魔法少女コスチューム」シリーズです.春菜の場合は魔女ですが.西の(東だったかな?)善き魔女とかそんな感じで….
この服は,帽子のせいでとても高さがありますね.帽子やほうきのディテールの細かいところをご覧になっていただけると幸いです.
http://www.praesens.co.jp/pws/service/sisters_hist2008.phtml#2008-06
(つければ寒い,つけないと暑いNassie)