
今月のスペシャル服装、春菜のゴルフウェアです。上着のパーカーは脱いでポロシャツ姿になることもできます。ところで内部の話ですが、ポロシャツのような半袖のあるトップスの場合、袖だけ別パーツになっていて、上着を着るときは袖パーツを外すようになっています。そうしないと袖の一部分がはみででしまうので…。
袖付きのワンピースにカーディガンを着せる場合なども同様ですね。
着せ替えでレイヤーを重ね合わせする場合、いろいろ細かいテクニックがあったりします。
ところで、このアイアンは5番アイアンという設定です。
(Nassie)
なるほどー。重ね着一つにも色々と小技が使われているんですね。
普段使いしてる限りじゃ言われない限り全く気づかないけど、
言われてみればなるほど納得、という感じです。
ゴルフもここ数年でスタープレイヤーが相次いで出ているせいか、
随分知名度が上がったような気がします。
昔はどう考えても10代20代の選手が居るようなスポーツではありませんでしたし。
近くに打ちっぱなし場があるのですが、最近特にゴルフバックを担ぐ
女性も増えてきてますねぇ。