Google chromeという新しいWebブラウザのベータ版が出ましたね。個人的にこのブラウザで一番気に入っているのは、リンク文字列や画像をドラッグ&ドロップで、既存や新規のタブにドロップしてロードさせることができることなんですが(IE7では、現在のタブにしかドロップできない。ほかのタブブラウザは不明)、同意してくれる人は少なそうです。新しいウィンドウで開く設定になっているリンクを強制的に同じウィンドウで開いたりできて好きなんですが。
(しかし画像の上にマウスカーソルを乗せてもALT文字列が表示されないのは痛いなと思うNassie)